2022年6月の支出

どうも、ブログ書くの初めてです。

とりあえず初めての記事は、毎度おなじみの生活費でも載せとこうと思います。

今月の支出はこちら👇

 

・電気代 ¥2,190

・ガス代 ¥1,152

・通信費 ¥1,925

・食費 ¥7,414

・雑費 ¥7,759

・住居費 ¥5,444(固定資産税、町会費、火災保険、水道代を月割りした金額)

 

合計 ¥25,884

 

もう夏ですね~。シャワーは水になったのでガスはほとんど使ってないけど、期間限定で解約するのも面倒なので、ガス代1000円余は引き続き支払い。

 

楽天モバイルも解約しないと・・・

7月から自動でプラン変更されてしまうはずだけど、10月まで継続無料だったはずだから、焦らずに乗り換え先を考えようと思います。

(たぶん今使ってるmineo(データ限定)に電話番号を追加する形にするかな~)

 

食費 ¥7,414 は梅とか砂糖(ジュース作り用)とかの費用があって、先月よりちょっと高くなった。

 

雑費はLEDシーリングライトの購入費とか、粗大ごみの費用とか。今月は大掃除をして家の中の物がだいぶ減ってスッキリした。

 

今月もよい生活だった。

 

では👋